わたしの帰る場所

30代独身女性。日々のこと、心の変化などを。

30歳独身女性。
国立大卒の地方公務員。
容姿は、自分のなかでは中の上と下をいったりきたり。
端から見てる分には悪くなさそうですが、心にずっと色んなつかえがありました。
30歳になり、将来と自分の姿が鮮明になってきています。
安定しない心を抱えつつ、少しずつ前を向いきたい、生きる自信をつけたい、そんな気持ちを綴るブログ。

いいエネルギーを保つことだけ

もう自分に飽きた 



めんどい恋愛も嫌



どれだけ良い変化があるか



試すことに興味がある



何を得られるかは後からの話だから



機嫌良く過ごすだけでいいよ



しんどいエネルギーは時間の無駄



不器用な自分でいるのも時間の無駄



人生は有限だから



苦しんでる間に終わるよ



どうせ死ぬなら



好きに生きた方がいいに決まってる



今の快適だけ優先する



人からどう見られるか

考える時間が本当に無駄すぎる



本質的な私には何の関係もない話