わたしの帰る場所

30代独身女性。日々のこと、心の変化などを。

30歳独身女性。
国立大卒の地方公務員。
容姿は、自分のなかでは中の上と下をいったりきたり。
端から見てる分には悪くなさそうですが、心にずっと色んなつかえがありました。
30歳になり、将来と自分の姿が鮮明になってきています。
安定しない心を抱えつつ、少しずつ前を向いきたい、生きる自信をつけたい、そんな気持ちを綴るブログ。

高まり

いつも私の文章にお付き合いくださり、


いいねをくださり、有難うございます。





今年の総括としまして、


じわじわと

内面の変化が訪れた一年だったように思います



本当に少しずつですが、

薄皮が随分剥けてきたことに

自分でも気付けたのではないかと







2022年は、私の星座を司る星が近づき、

160年に一度の重大な年なのだそうです




つまり自分が生きてるうちに、

これほどの変革期は二度とないということです







いい状態を維持するのは

常に工夫がいりますし




これからも浮き沈みがあるでしょうが




3歩進んで2歩下がったとしても

確実に1歩進んでいるように思います

 




自分を愛する


人生でこれ以上に大切なことがあるでしょうか?





一番大切なことを

幼少期に手放してしまった私





ようやく自分を生きれるのではないかと


迎えにいけるのではないかと


予感しています