わたしの帰る場所

30代独身女性。日々のこと、心の変化などを。

30歳独身女性。
国立大卒の地方公務員。
容姿は、自分のなかでは中の上と下をいったりきたり。
端から見てる分には悪くなさそうですが、心にずっと色んなつかえがありました。
30歳になり、将来と自分の姿が鮮明になってきています。
安定しない心を抱えつつ、少しずつ前を向いきたい、生きる自信をつけたい、そんな気持ちを綴るブログ。

満たされない心

私は三姉妹の真ん中です


昔から、手のかからない子として、

放置されがちでした


周りの人間は腐っていました




父親はモラハラで


母親は共感性がなく


祖母は私を毛嫌い(虐待まがい)していました


姉は気が強く潔癖症で


妹は自己中でヒステリー





どうやってまともに育てというのでしょうか?


精神的におかしくなりました


したらこっちが異常者扱いでしょうか

腫れ物に触るようです





満たされない



30過ぎて未だに思っています



誰か本当に

条件などなく

心から愛してと








心に積もった怒りは恨みになって

欲求不満は呪いになっています








みんな死んでくれて結構


家族なんかいらない