わたしの帰る場所

30代独身女性。日々のこと、心の変化などを。

30歳独身女性。
国立大卒の地方公務員。
容姿は、自分のなかでは中の上と下をいったりきたり。
端から見てる分には悪くなさそうですが、心にずっと色んなつかえがありました。
30歳になり、将来と自分の姿が鮮明になってきています。
安定しない心を抱えつつ、少しずつ前を向いきたい、生きる自信をつけたい、そんな気持ちを綴るブログ。

綺麗な部屋で暮らしたい

愛なんか不確かなので


金さえあればいいんじゃないかと思ってきました






我慢して実家で貯金してきましたが


苦痛です






頑張りましたよ


4年で700くらいになりましたから


ボーナス一切使ってません





でも老後2000万問題を解決しようと思ったら

はした金です



投資の勉強します


増やさないといけませんから











広くて綺麗なキッチンで

ご飯をつくりたいな


一人で落ち着ける空間がほしい



父親の顔を見たくないので

いつもカフェで時間を潰して帰ってます





居場所がない